皮ふ病・スキンケア相談

長年の顔のトラブルがたった10日でとてもいい気分。

Before

56歳の女性です。以前からシェーングレン症候群でプレドニンを飲んでも良くならず、顔は荒れるばかりでした。保湿クリームを塗っても唇も乾燥。もうストレスです。

before

After

亀甲堂さんの食治方法と漢方で初めは半信半疑でしたが、たった10日間で何年も悩んでいた顔の肌あれが大分改善しました。私のこと見透かされているようでビックリです。漢方ってこんなに早く効くなんて!

亀甲堂薬局のお客様の声

after

先生から一言

皮膚は内臓の鏡と言われます。保湿クリームにはやはり限界があります。食事は皆さん食べ物は気をつけているようですが、なぜか早食いです。漢方的な食べ方をしていただくだけでかなり良くなります。漢方はそもそも食べ物の医学ですから、食事から改めれば漢方は割と早めに効いてきます。漢方は試すのではなく、生活そのものにしてください。真面目にやれば安価で早く良くなることでしょう。

TEL:0294-22-5422
住所:茨城県日立市神峰町4-2-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品